2013/04/19
『てんとう虫と四葉のクローバー』メッセージボード。


Ladybugs & Four Leaf Clovers Message Board
以前、デジタルで描いたものをアナログで描いてみました。
メッセージボードやハンドメイド系のイベントやフリマなどで看板にもオススメです♪
まずはミンネに出品→てんとう虫と四葉のクローバー メッセージボード

実は私もハンドメイド大好きで、今年はどこかのイベントに参加出来たら良いなぁ~って思ってます!(*^^*)
浜松近辺にも色々ありそうなので、現在情報収集中。
遅い?今がシーズンな感じも漂っているし。

ぜひ、どこかのイベントで会ったらお声かけくださいね~!(*^o^*)/
2013/04/08
久々のブログアップです♪
もっとまめに更新しようって思って、いつも実行できてないような。。
がんばるわ!

最近何かとプライベートで慌しい感じ(>_<)

そんな中、絵も描きたいし小物も作りたいし。。そしてホームページもリニューアルしたい!とか。
To Doリストいっぱいの私。
でも、あれもしたいこれもしたいって思ってることが、少しずつ現実になるって素敵☆

まずは、チョークアート用のホームページリニューアル完了!
K&K Chalk Art Designs
遊びに来てくれたらうれしいな♪(*^^*) 

まだ『準備中』の記事もちらほらあったりしますが。。
あんまりメンテナンスモードにしておくのも何なので。
ぼちぼちアップしていきます!

みなさん、時々遊びに来てね!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...