2010/04/30

K&K Sock Monkeys

4月26日は私たちの結婚記念日です。
2周年を記念して、ピンクのソックモンキーカップルを作りました!
私がよく描いているソックモンキーのイラストがモデル。

April 26th is our Wedding Anniversary.
I made pink sock monkey couple for our 2nd anniversary!


実際の私たちは。。ダンナの方がまつ毛バサバサですが(汗)そこはご愛敬で^^;
どうがんばっても欧米人のまつ毛のボリュームにはかないません!


早いなぁ~もう2年だって。これからもよろしくね

去年1周年で作ったアニバーサリーボード。
今年も2周年バージョンを作ります。完成したらアップしまぁす♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...