2010/05/14
本日、とうとうZazzleが日本上陸!
Zazzleとはアメリカ発、Cafepressと並んで有名なドロップシッピングサイトです。
自分のデザインをTシャツ、マグカップ、トートバッグ、ポストカード、名刺。。など、さまざまな商品そ作成し、販売することができるサイトです。

私も実際に数年前から2つのショップを運営しています。
日本にも似たようなサイトがいくつかありますが、実際に使ってみた感想は、Zazzleが一番です。
気になる方、お試しあれ!

ちょっと気になるのは、私のショップは英語サイトで作成したものなのですが、これを日本語サイトで見ると、商品名と商品の詳細が変な翻訳になって表示されてしまうのです。。(泣)
そうです。。個人が入力したところはロボットの自動翻訳になってるんですね。
まぁ、商品名の下に「ロボット/自動翻訳 元の言語で表示する」と表示されているので、
「何これ?」って思ったら「元の言語で表示する」をクリックしましょー!

あと価格ですが、日本語サイトはやけに高い気がするんですけど。。。どういう設定なんだろう?
要確認だな。

まずは、取り急ぎお知らせブログでした~!

よろしかったら、私のZazzleショップに遊びに行ってあげてください!
K&K Designs
K&K Chalk Art Designs
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Profile

自分の写真
ソックモンキー作家&チョークアーティスト

Find me on


Search

読込中...

Translate

Zazzle