2011/03/18
東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、また関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、1日も早い復興をお祈り申し上げます。

あの悪夢のような大地震と津波が東北地方を襲ってから1週間が経ちましたが、
まだ余震が続き、さらに真冬並みの寒さ。。被災地の方のことを考えると本当に胸が痛みます。
自分も何かしたいと強く思い、微力ですが何か「できること」を実行しています。
例えば募金、節電、買いだめしない。。など。
ここ数日寒いけど、エアコンはつけないようにしています。被災地のことを考えると東京が寒いなんて言っていられません。
募金に関してはいろんなリンクをまとめたサイトがあったのでご紹介します。

http://matome.naver.jp/odai/2129989217646489401
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...