2013/01/15
遅ればせながら。。あけましておめでとうございます!
(^_^)/□☆□\(^_^)
みなさまにとって良い年でありますように。

さて、今年は初めての浜松でのお正月でございました。 元旦に近所の神社に初詣に行った後、3日は法多山にお詣りに行きました。 やっぱり静岡に帰って来たからには法多山でしょ~! 三が日だけあって混んでましたが、いつ行っても、法多山は子どもの頃を思い出して懐かしい感じがします(*^^*)
法多山

お詣りの後はお約束の、法多山名物厄除けだんご。混んでたのでお土産買って家で食べました。 いついただいても美味しいです♪
法多山名物厄除けだんごと生姜入り甘酒
写真は、厄除けだんごと生姜入り甘酒♪ ごちそうさまでした(*^^*)

きっと今年は良い年になります!

本年もよろしくお願いいたします!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...