2014/01/12
あけましておめでとうございます!(^o^)/

みなさん、お正月はいかがでしたか?

私は、1月3日から4日は夫とバスツアーを利用して初詣旅行に行ってまいりました♪
まず初日の3日は、伊勢神宮です!
初めての伊勢神宮でした!前から行ってみたかったのですが、念願かなって行くことができました(感激)。 ちなみに、バスツアーも初めて(^^♪
伊勢神宮
写真は、伊勢神宮の内宮、正宮です。 昨年の式年遷宮後、お正月三が日ということもあり、予想通りの檄混みでしたが、外宮、内宮ともに無事に参拝できました。 その後のおかげ横丁は。。こちらもものすごい人で。 人だらけでだったのと、バスの出発時間を気にしつつだったので、ゆっくり見て歩けず心残りのところもあります。 夫と、またお正月じゃないときに改めて来ようねって話してました(^O^) 旅行日記になってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!!(*^。^*) 今年は色々やりたいことが盛り沢山。がんばるぞ~~~!!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...