2014/04/18
掛川ねむの木にて家族でお花見ランチをしてきました♪(*^◯^*)
ちょうど満開で見ごろ♡
平日でしたが、そこそこ人も集まってました。
やっぱり綺麗な花を見ながら自然の中でランチって良いですね〜(✿´ ꒳ ` )



食後のデザートはもちろん、団子!
甥っ子たちは、まさに花より団子って感じで、桜を楽しんでたかどうかは定かじゃない。。^^;
近くの池に居た白鳥には興味津々でしたね〜♪
この白鳥、人間に慣れていてとっても人懐こくてかわいかった♡


お花見の後は近くのねむの木美術館に行ってきました。
素敵な作品がいっぱいでしたよ!
お近くに行かれる方、ぜひ行ってみてください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...