2015/02/01
遅ればせながら。。我が家の新しい家族を紹介します♡
ジャンっ!

『はじめまして☆
ジャンガリアンハムスターの「あずき」です♪』

♡ 誕生日: 2014年12月13日生まれ。
♡ 性別: ♂

今年の1月10日に我が家に来ました!
身内のハムちゃんたちが仲良くなって、赤ちゃんが生まれたので、1匹我が家の家族として迎えました❀.(*´◡`*)❀.
うちの子になってくれてありがとう♡
大切にするからね〜(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

と言うわけで、私と夫とハムスターの2人と1匹の楽しい生活がスタートしました♪
夫婦揃ってすっかり親バカ、ハムばかです(≧∇≦)
そりゃ、そうでしょう♪
本当にかわいいんだもの〜〜!

きっと、親バカ日記が増えることでしょう。。
こんな私ですが、これからもお付き合いいただければうれしいです♪(*^^*)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...