2015/03/15
今日は曇りがちな一日だった浜松。
昨日はお出かけ日和でしたね♪
なので、用事がてら出掛けて、ちょっと足を伸ばして佐鳴湖公園まで行ってきました。
今回が2回目なのですが、佐鳴湖公園て自然がいっぱいでお気に入りです。
春を感じて来ましたよ~✿(*^^*)

今日は佐鳴湖公園でお散歩してきました!👟 たくさん歩いて気持ち良かった〜🎶⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾🎶 自然がいっぱい❀.(*´◡`*)❀. 今年初の桜を見ました。美しい〜🌸  #佐鳴湖 #浜松 #桜 #さくら #sakura #japan
河津桜がきれいに咲いてました!!
わ~春ですね~~~♪
佐鳴湖で自然を満喫✨\(^o^)/✨  #佐鳴湖 #浜松 #自然 #nature #hamamatsu #sanaruko #lake #japan
湖には色んな鳥たちや亀のカップル?と思われる亀さんたちもいて。
ジョガーやウォーキングやらお散歩する人が結構いました。
私と夫はお散歩ですね^^;
今度はお弁当持ってピクニックとかしたいなぁ~♪

昨日のお散歩帰り。 佐鳴湖畔にあるカフェリアさんでコーヒータイム☕️ お店の雰囲気も良かったしコーヒーも美味しかった❀.(*´◡`*)❀. ちょっと遠いけど、また行きたいなぁ♪  #佐鳴湖 #浜松 #カフェ #カフェリア #風変里家 #hamamatsu #japan #cafe #coffee
帰り道、佐鳴湖半にある「カフェリア」さんを見て思わず入ってしまいました☆
こだわりを感じるコーヒーもケーキもおいしかった~♡
ごちそうさまでした。
運動した分はプラス・マイナス。。プラスでしょうね^^;
でも、至福の時って必要だよね~。良しとしましょう。
ちなみに、自宅を出てから帰宅するまでの歩数「13566」歩!!
なかなか一万歩を超すって難しくて、今回の一万歩越えは、昨年末の京都旅行に続く二回目の快挙!イェイ!(*^o^*)v

カフェリアさん。お釣りの五円玉に紐が結んでありました。 「五円」と「ご縁」をかけてるんですね。 ✨素敵✨  #カフェリア #佐鳴湖 #佐鳴湖畔 #五円玉 #ご縁 #hamamatsu #japan
おつりの五円玉に紐が結んでありました。
きっと「五円」と「ご縁」をかけてるんですね!
素敵♡
また行きま~す!(*^^*)

では、明日からの一週間もがんばっていこ~!






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...