2015/12/31
今年も11時間を切りました!

本当にあっという間に過ぎた一年間でしたが、自分の方向性が見えたり、前より少しでも成長したなと実感できたり、新しい目標が出来たりと 収穫の多い年でした。
というのも、周りで応援やアドバイスしてくれる人、家族、友人、新しくご縁のあった方など、みなさまのおかげです。
また、作品(ソックモンキー、ウェルカムボードなど。。)をご購入くださった方々からの温かいメッセージは、制作するうえでとっても励みになりました!
ジャンガリアンハムスターのあずきの存在も大きいです(*^^*)
お世話になったすべての方に、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました。
来年も、もっとみなさまに喜ばれる作品作りを目指します。どうぞよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください☆ \(^o^)/

大須観音

写真は、28日に行った大須観音(名古屋)です。
お参りしてきました。
毎月18日と28日は、骨董市が開催されるそうです。
なので、28日も賑やかでした♪
骨董品好きな方にはたまらないかもしれませんね~。
何か掘り出し物が見つかるかも☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...