2015/12/25
あれよあれよという間に12月25日。
クリスマスです☆
みなさん素敵なクリスマスイブとクリスマスをお過ごしだったことでしょう。
わが家では一足早く先週末に、家族でクリスマスパーティをしてしまったし、プレゼントももらったし。。パーティとかはなく、年賀状作成してました^^;
あずき(ジャンガリアンハムスター)のプレゼントは今日あげました♡


写真はあずきのオーナメントです♡
毎年クリスマスツリー用に新しいオーナメントを追加しているのですが、
今年は手作りしました♪
「プリントできる布」っていうのがあって、これに写真や絵をプリントして切って縫ってわたを詰めるというシンプル作業でできちゃいます。
この布前から気になってはいたのですが、初めて使いました。
なかなか面白いので、いろいろ作ってみたい衝動にかられてます(≧▽≦)
次は何ができるかなぁ~~♪
 






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...