2016/02/11
今日、昨年の夏に買い換えたばかりのラップトップが突然壊れました(T_T)

「使えねー!」って思いました。最初は。
でも、ちょっと考えてみると。。最近、ウェブサイトのリニューアル中で、パソコン作業に多く時間を割いていましたが、本来私がやりたいことはそれじゃなくて。そうとわかってはいても、昼間は作品作りの合間に、そして、夜寝る前の時間はほとんどパソコン作業してました。
本当はもっと色々描いたり作ったりしたいし、夜はもっとのんびり過ごしたい。

今日、パソコンが壊れて、ある意味良かったのかも。
(もちろん復活させますが)
私、間違ってますよーっていうサインのように感じました。
パソコンが壊れて気付くって。。とほほ(;_;)
というわけで、悪い習慣を断ち切ります!୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...