2016/02/06
2月4日立春という節目に、Tumblrを始めました!← 今さら?^^;

何年か前に夫に勧められたことがあるんだけど、ブログはすでにBlogger使ってるし、
他にもいろいろSNSやってるし。。でスルーしてしまったのですが、この度、Tumblrに何かひかれるものがあり、やってみることにしました。

さすが、フォトブログっていうだけのことはあり、写真1枚の投稿でもさまになるというか。
もちろん、テキストのみの投稿もできるし。
見た目もシンプルで、ワサワサ感がないところも好き。
自分の作品集とか写真集みたいにも使えるのもうれしいです。
私の個人的な印象だと、インスタとブログを足して割った感じ。まさにフォトブログ☆

というわけで、しばらくは、あっちこっち投稿でぐちゃぐちゃしないか若干の心配はありますが、やってみないことには始まらないので、始めちゃいました!(≧▽≦)

Tumblrこんな感じで2つ登録しました。


なぜここで2つにしたかも理由があるんですー。
理由は後日書こうと思います。。zZZZ





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...