2016/03/29
※あずきの写真は昨年3月撮影

あずきが天国に行ってから、今日で1ヶ月。

One month have passed since Azuki went to heaven..

あずきは3月1日に、プランターに土を入れて埋葬しました。
そこに何を植えるか考えていたのですが、 昨日、鈴蘭水仙(スノーフレイク)に決めました。
ブルーサファイアっていう花もあるみたいだけど、
こっちの方が可愛らしくて、あずきに似合うかなぁと思って❤️
私も子どもの頃から大好きな花だし。
秋に植える花なので、植えるのはもう少し先になるね。
ちなみに、鈴蘭水仙は3月28日の誕生花で、
花言葉は「皆んなをひきつける魅力」らしいです。
それから、無数の星を1ついただき、あずき星と名付けました☆
親バカは健在です(*^^*)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...