2016/04/11
東京都町田市のおしゃれな不動産屋さん、Crastyle(クラスタイル)さんより
再注文いただいたチョークアートの予約ボード。
先日、納品完了いたしました☆



1年前の記事はこちら
http://crafts-project-log.blogspot.jp/2015/04/blog-post_16.html。


ご注文いただいたのは先月で、ちょうど1年前の3月に初めてのご注文をいただきました。
今回は、支店開設のため、同じデザインで予約ボードを制作してほしいというご依頼でした。
嬉しいニュースと制作依頼。メールをいただいた時、とっても嬉しかったです(*^^*)
おめでとうございます&ありがとうございます!

今回の支店は神奈川のようなので、次は静岡進出もあり得るお話ですか!

女性一人でも安心してお部屋探しができる、そして、常にお客様に威圧感を与えない接客を心がけていらっしゃるというポリシーも素敵です。
町田エリアでお部屋探しの方、クラスタイルさんに行かれてみてはいかがでしょうか♪(^^)/



【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
Creema
minne
Etsy

【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...