2016/04/06
今日は、母と一緒に私のパワースポットである甥っ子たちに会いに行ってきました♪
(あ、もちろん、妹家族みんな大好きだよ(≧▽≦))

今日から新学期!という小学校が多いんでしょうか。
実は甥っ子たち、転校したため、今年度から新しい学校での生活がスタートしました。
始まる前から、本人たちは至って緊張感なし。。だったようなので大丈夫だと思ってましたが、
今日学校から帰ったふたりを見て改めて安心しました☆
顔見た瞬間、「お友だちできたよ!」「めっちゃ楽しかったー!」って同時に笑顔で報告してくれたから(*´▽`*)
どうやらふたりとも、早速お友だちができたようです。
甥っ子長男に関しては、お友だちが早速遊びに来てくれてました。
ありがとね~!!(*^^*)
これからも、新しい環境を楽しめそうで何よりです♪

※写真は、先日行った浜松城の桜です。







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...