2016/05/09
前から自分の中で温めていたプロジェクトスタート〜〜!
「#あずきプロジェクト」 何かというと、ハムちゃんたちの絵の展示会をやりたいと思ってます!

*こんな思いから* 
あずきをうちにお迎えする時、絶対大切に、幸せにするって、
あずきのママ(マロン)と妹に誓いました。
 「本能を満たしてあげること」を意識していましたが、ひとつだけ、
人間側の勝手な都合で「あずきにお嫁さんを迎えて子孫を増やしてあげられない」というのが辛かった。
せめて、絵を描いて展示会とか開いて、この世に存在した証を残してあげよう!
と思ってました(SNSに写真や動画アップするのもそうですが)。
本当は、あずきが元気なうちにやりたかったけど、それは叶いませんでした。
あずきが天国に行ってしまった朝、絶対やろうと決心しました。
あずきやあずきの家族、出来ればハム友さんのハムちゃんも、描かせていただけたら良いなぁと思ってます。
この世にこんなに可愛いハムちゃんたちがいるよ、いたんだよっていう証を残してあげたいなぁと思ってます❤️
 がんばるぞ〜〜😊🙌 •
この写真は下書きですが、色鉛筆で仕上げます。
まだまだ詳細は決まっていませんが、決まり次第お知らせします!

{5.9.2016} 前から自分の中で温めていたプロジェクトスタート〜〜! 「#あずきプロジェクト」 何かというと、ハムちゃんたちの絵の展示会をやりたいと思ってます! • *こんな思いから* あずきをうちにお迎えする時、絶対大切に、幸せにするって、あずきのママ(マロン)と妹に誓いました。 「本能を満たしてあげること」を意識していましたが、ひとつだけ、人間側の勝手な都合で「あずきにお嫁さんを迎えて子孫を増やしてあげられない」というのが辛かった。 せめて、絵を描いて展示会とか開いて、この世に存在した証を残してあげよう!と思ってました(SNSに写真や動画アップするのもそうですが)。 本当は、あずきが元気なうちにやりたかったけど、それは叶いませんでした。 あずきが天国に行ってしまった朝、絶対やろうと決心しました。 あずきやあずきの家族、出来ればハム友さんのハムちゃんも、描かせていただけたら良いなぁと思ってます。 この世にこんなに可愛いハムちゃんたちがいるよ、いたんだよっていう証を残してあげたいなぁと思ってます❤️ がんばるぞ〜〜😊🙌 • この写真は下書きですが、色鉛筆で仕上げます。 完成した絵を見て、「うちの子も描いて良いよ〜」っていう方いらっしゃいましたら、ぜひ、描かせてください! モデル料は出ませんが😅💦完成した絵は展示会終了後、お礼のかわりと言ってはなんですが、差し上げたいと思います🙇 まだまだ詳細は決まっていませんが、決まり次第お知らせします! 長いな💦 最後まで読んでいただき、ありがとうございます❣️ • #親バカ部 #スケッチ #アート #drawing #art  #あずき #ジャンガリアンハムスター #ハムスター #かわいすぎ #かわいい #宝物 #ふわもこ部 #Azuki #djungarianhamster #hamster #toocute #cute #kawaii #treasure #love #hamstagram #MyFuzzyBaby
Kazumi Buattiさん(@kazumib)が投稿した写真 -

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...