2016/06/01

あずきの色鉛筆画、完成しました~!!
イケハムでしょ?(*^^*)

 (色鉛筆/スエードマットボード20cm x 20cm)

スエードマットボードって言っても、本物の皮じゃないです。
今回初めて使ってみましたが、表面が少しふわふわした手触りなので、ふわふわ系の動物を描くには良い感じです♪

続いて、あずきのパパママ・兄弟姉妹やIGで募集したハム友さんのハムちゃんたちも描いていこうと思います♡


PS: あずきの可愛い写真と私の親バカ炸裂してる投稿はInstagramで見れます♡
遊びに来てね~~~(^^♪

♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
Creema
minne
Etsy

【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...