2016/07/07

先日ご紹介した「お花ちゃん」のママさんから、
嬉しいニュースをいただきました!(*´▽`*)

なんと!
ソックモンキーキットをお取り寄せして、ソックモンキーを作って、
写真を送ってくださいました~♪
この子です♡
 (ご本人のOKいただいてお写真アップさせていただいてます)

可愛いっ!!
このつぶらな瞳がなんとも私好みだわ♡(≧▽≦)
お名前はまだ考え中とのこと。
きっと素敵なお名前をつけてもらえるね♪
お名前決まったら、ぜひぜひ教えてくださいね~~!

ソックモンキーを作り始めて11年目になりますが、ご自身が作ったソックモンキーの写真を
いただくのは初めてなので本当にうれしかったです!

新しいおうちに行ったソックモンキーたち「こんな感じだよー」っていう写真は時々いただきます。
こちらもまたとっても嬉しいです♡
あ~可愛がってもらってる~~って言うのが伝わってくるので。

それから、嬉しいことに私のプロフィールをご覧になって、共通の趣味があるということで
ちょっと話がはずみました( *´艸`)
ソックモンキーが繋げてくれた、素敵なご縁に感謝です!
一緒にソックモンキー作家になりませんかー\(^o^)/なんて♪

これからもよろしくお願いします☆

※ソックモンキーキットは現在、私のところでは販売していませんm(__)m
ご要望が多くなればまた考えようかなと思います。



ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumiでした
♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...