2016/08/12

8月5日、はじめて手製本の講座に参加しました♪
講師は、手製本クリエイター&切り絵コラージュ作家のyukaiさんです。

まぁ、見てください!
手製本しましたよ~~(≧▽≦) 

布は各自好きなものを持参。

参加する前は、てっきり完成した本に表紙になる布を貼りつけるだけだと思っていたのですが、
なんと!
紙と針、糸が出てくるじゃないですか☆


そうです。ちゃんと「製本」したんです。

想像もしていなかったので、「ここから作るの?!」ってみんなびっくり(≧▽≦)
でも、とっても嬉しいサプライズでした♡
3時間、楽しくてあっという間だったな~。


何をかこうかな?
大切な何かをかいて、ずっと大切にしたいなぁ~♡(*´▽`*)

手製本。
やっぱり特別感がハンパない。
これは、何かの記念日とかの贈り物にも喜ばれそう☆


yukaiさん、素敵な講座をありがとうございました!\(^o^)/
また機会があれば参加したいです♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Find me on


Translate

Zazzle