2016/09/25

先日の香水に続きまして、自分へのご褒美、アクセサリー編です♡
(香水編をブログにアップしそびれた。。これです)


はい!
金木犀のネックレスとイヤリング~~☆
可愛くて両方買っちゃった(≧▽≦)


とっても可愛らしくて素敵です(*^^*)
今日もつけてました♪
金木犀のアクセサリー、今がまさに旬ですね~!
今シーズンのヘビロテアクセに決定~~☆

そして。。見てください!
あずきのストラップ♡
めっちゃ可愛いの~~(*´▽`*)
見た瞬間、感動して泣きました。

実はこの作家さん、私のハム友さんで、IGでいつも仲良くしていただいてます♡
(どーもですー)
あずきのストラップを作ってくれただけじゃなくて、スノーフレークの花まで付けてくれて。
あずきといえばスノーフレークって覚えていてくれたうえに、この優しいお気遣いに、ただただ嬉しくて感動しました。
本当にありがとう!!
大切にします♡

他にも色々素敵なアイテムを作られていて、minneに出品されてます(^^)/

【作家さん情報】

99 さん
プラバンアクセサリーを中心に出品されてます
https://minne.com/panda99

看板娘のうーさんも可愛いのでぜひ遊びに行ってみてね♡


ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumiでした
♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
【チョークアート】
+ カスタムオーダーの受注お休み中です。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...