2017/04/29

最近、「本当の自分を知る」ということに興味がある。
ありがたいことに、その機会にも恵まれている。

先日、声紋分析アドバイザー淺田千津子さんの声紋分析を受けました。

「そうそう!」って納得したり、「へぇ~!」って改めて認識したり、
自分の声から自分のことが色々と分かっておもしろかった~♪(≧▽≦)

ちなみに私、体感覚が優位のようです。
そして、アート系のお仕事、向いてるみたいです♡

プライベート、仕事での人間関係の相性も声紋から分かります。
私、パートナーとの相性良かったです♡

気になる方、ぜひ、お試しあれ!

声紋分析アドバイザー淺田千津子さんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/female-support-ca/




ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumiでした♪
(もうすぐ肩書を変えようかなぁと思ってます。。)
♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...