2017/04/09

最近おもしろい共同ブログに参加してます。
その名も「ヘンな人たちによるヘンな人たちのためのヘンなブログ」。
4人で書いてるんだけど、私以外の3人がぶっ飛んでてウケる!(≧▽≦)

でも楽しいの(^^♪
みんな、それぞれが好きかって書いてるブログ。
だべり場的な。

知り合ってから、まだ半年も経たない4人だけど、何でも話せる。
不思議な仲間。

書きながら気づきがあって、お互いに成長できる。
そんな感じ。
あとで振り返った時が楽しみだね♪♪

ちなみに、そこでの私のニックネームは「かずみん」です。、

※こんな人にオススメ※
・自分は変わっていると言われるがふつうなんだと確認したい人
・もしかしたら自分は宇宙人かもしれないと思っている人

※注意※
ブログ管理人であるしゅんちゃんのポスト。
かなりぶっ飛んでるので閲覧注意!!
でも、めっちゃ面白い!!
信じるか信じないかはあなた次第なお話満載☆

 Mixed media on canvas/Aug.2008


ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumiでした
♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Find me on


Translate

Zazzle