2017/09/22

先日、Etsy経由で海外の方から、Sock Monkey Coin Purse についてメールをいただいたのがきっかけで、久しぶりにがま口を作りました。

何年も前にEtsyで販売したことがある作品をPinterestで発見して、私にたどり着いたようです。

実は最近、あれもこれも作るのは大変なので、がま口は作ってなくて、がま口作りは卒業かなと思ってました。

でも、とっても気に入ってくださっていて、時間が掛かっても待つ価値があると。

嬉しいメッセージを読んで、私も嬉しかったので、作ることに決めました!



今日無事にLAに向かって出発しましたよ~✈

作って良かったなぁ~(^^♪

色々作品つくりをしていて、ファンですって言ってもらえるのは本当に励みになります!(*^^*)

ありがとうございます & Thank you!


ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumiでした☆
♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Find me on


Translate

Zazzle