2017/09/02

チョークアート教室の今回の課題は短毛の動物ということで、

前に実家にいたビーグルミックスのさんしろうを描いてます♡(*´▽`*)



まだ途中だけど、完成が楽しみ♪(*^^*)

名前も入れようね!


さんしろう。。懐かしいなぁ~~♡

ビーグルの血が入っているだけあって、脱走好きで、さんしろうのおうちの屋根に上るのが好きで。
スヌーピーみたいだった(≧▽≦)


次は、長毛の動物なので、毛の長い猫ちゃんを描こうかなと思ってます!

周りに猫ちゃん好きが多くて、うちにも猫ちゃんいるんだけど、なぜかみんな毛が短い子たち!

前は長毛の子いるお宅があったんだけどなぁ~☆
 
誰か長毛の猫ちゃんがいて、モデルにしても良いよ~って人はいないかな?

ちょっと探してみよう!限定1匹!\(^o^)/




ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumiでした♪
♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...