2018/02/06

昨日は大須アパートの納品に行って来ました!
今月から、階段横の壁面もお借りしてます♪


そしてこちらのボックス☆



ソックモンキーたち、白いボックスの中で目立たない。。💦
次回はカラフルな子たちを連れて行こうと思います♡

まだまだこれからですが、よろしくお願いします!(*´▽`*)


納品終わって、大須商店街で食事して帰って来ました♪
大須に行く楽しみのひとつでもあります♡(≧▽≦)
次回も楽しみだなぁ~~♪


 ♥お知らせ♥LINE@はじめました!(^o^)/お友だちになってください♪
友だち追加

ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumiでした
♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Find me on


Translate

Zazzle