2018/04/22

昨日に引き続き、コラボ市レポ。感動編。

コラボ市が始まって、ちょっと経過したころ。。ふと入り口の方を見たら、
見たことのあるソックモンキーが!

あーっ!!

すぐ分りました!
もちろん、お客さまのことも、覚えてます☆(≧▽≦)
そう、約3年前、私が初めてコラボ市に参加した時に、ソックモンキーを購入してくださった方です♡
ちなみに、そのソックモンキーは「モティ」くんと名付けられ、可愛がっていただいてます→当時のブログはこちら
今回、私がコラボ市に参加することを知って、わざわざ足を運んでくださいました。
モティくんに、「おかあさんだよ~~」 って。
生みの親の私に会わせてあげたかったと。。(T_T)
なんて優しい方なんでしょう♡
本当にありがとうございます!嬉しかったです\(^o^)/


つづいて、こちらのソックモンキーも同じ時に、新しいおうちに行ったソックモンキー
浜松、遠鉄線の八幡駅近くのお花屋「さくらや」の子になりました🌸
当時のブログはこちら

さくらやさん、昨日のコラボ市でご一緒させていただき、その時に連れて来てくださいました!(≧▽≦)
いつも車で、一緒にお仕事について行ってるようです♪
可愛がっていただいて、ありがとうございます!

また来月もコラボ市で会えるかな(*^^*)

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします!!

LINE@はじめました!
ソックモンキー誕生報告やチョークアートの新作のお知らせ、ワークショップやイベント情報、ライン@だけの割引クーポン情報などなど発信します。
お友だち追加お待ちしてます(*^▽^*)
友だち追加

かわいいソックモンキーとおしゃれなチョークアートのウェルカムボード、看板、メニューボードなど。。各種オーダーをお受けしております。
お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumi
Kazumicreations.com
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Find me on


Translate

Zazzle