2018/06/08

6月2日(土)午後、愛娘のマハロが天国に旅立ちました。
2016年9月23日(?)〜2018年6月2日
(1歳8ヶ月と10日)





6月5日(火)にプランターに埋蔵してあげました。



眠るように安らかな顔で。
人間だと60歳。
まだまだずーっと一緒にいたかった。
本当に寂しいよ。。

5月の月誕生日以来、なんとなく元気ない時があって気にはなってました。
この日の朝は、おめざのおねだりはなかったけど、2階にいるのを確認して安心してました。

14時半過ぎから、私が用事があって外出したのですが、その間に。。
用事というのも、ハム展の予約手続きでした(詳細は後ほど書かせてください)。
18時半頃帰宅して、まずマハロにご飯をあげようと、2階を覗いた瞬間、すぐに異変に気付きました。
嘘だと思いたかったけど、動いてなかった。
冷たくなってる、でもほんのり温かい感じもする。
手の上で温めても起きてくれなかった。
毛の艶も良いいのに。。
しばらくは、現実を受け入れられませんでした。

ちょうど来客中で、マハロとしゅんちゃんとゲストさんの3人でお留守番みたいな感じだったのですが、マハロが天国に旅立った頃と思われる時間に、ゲストさんのパワーストーンのブレスレット(前日に新調したばかりの)が切れたそうです。
きっとマハロが挨拶したんだね。
おてんばのマハロらしいな。
パパはおしゃべりに夢中で聞いてないから、ゲストさんに挨拶したのかな?
ママにも挨拶してほしかったな。 

「マハロ」はハワイ語で「ありがとう」
2016年は、私にとってタフな一年で、2月末にあずきが天国に行き、その後はプライベートでいろいろ辛い時で。。そんな時、天使みたいに現れて私を癒してくれたのがマハロでした。
だから、たくさんのありがとうを込めてマハロです。

マハロが眠るプランターには、ハワイらしくプルメリアのお花を植えます。

天国のハムランドで、美味しいもの食べて、フェンスのない自由な場所を思い切り走って、あずきやマハロの兄弟姉妹やパパママ、お友達みんなと仲良く楽しんでね!

マハロ、うちの子になってくれてありがとう!
今まで本当にありがとう!
今までもこれからもずーっと愛してるよ❤️

宝物だよ❤️

ここに、パパとママに会いに来てね!
たまには夢でも会いに来て!
また生まれ変わって会いに来てね!

本当なら今日は、マハロの20回目のうちの子記念日ですが悲しいお知らせになりました。

みなさま
今までマハロを可愛がってくださりありがとうございます。
これからも、引き続き仲良くしていただけたら嬉しいです


My beloved daughter Mahalo went to heaven on June 2nd(Saturday).
I miss you so much..
Thank you and I really love you Mahalo forever.
I believe that you enjoy with your family and your friends in heaven.


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...