2018/10/22

昨日のコラボ市でゲットしました!

愛知県設楽町の「ルネッサンストマトと新鮮野菜」の凸さんのトマト♪

お話のとおり、切ってみたらハート形♥️
酸味がなく、ギュッと詰まった感じで美味しかったです😋
ハートの味がするとかしないとか♡

コラボ市は終わってしまいましたが、新城のんほい市っていう、軽トラ市でゲットできるようですよ♪
しかも、この軽トラ市、日本三大軽トラ市のひとつに入るそうです!
行ってみたい💨
私の住む三ケ日からは、そんなに遠くないし。

また楽しみが増えましたー♪(≧∀≦)


LINE@はじめました!
ソックモンキー誕生報告やチョークアートの新作のお知らせ、ワークショップやイベント情報、ライン@だけの割引クーポン情報などなど発信します。
お友だち追加お待ちしてます(*^▽^*)
友だち追加

かわいいソックモンキーとおしゃれなチョークアートのウェルカムボード、看板、メニューボードなど。。各種オーダーをお受けしております。
お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumi
Kazumicreations.com
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Find me on


Translate

Zazzle