2019/01/20

今年もソックモンキー講座を開催します!
今回は、レッドヒールソックスというかかとの赤いソックスを使って作ります。
これが元祖ソックモンキーで、1900年代にアメリカで誕生した時は、このレッドヒールソックスが使われていました。

前回は、好きな柄のソックスを持参していただいたのですが、「レッドヒールソックスで作ってみたい」というリクエストにお応えして、今回はレッドヒールソックモンキーを作りまーす♪

手芸初心者さんでもOKですので、是非ご一緒に自分だけのソックモンキーを作りましょ〜(*^▽^*)


♡場所:SBS学苑パルシェ校(静岡)
♡日時:2月25日(月) 10:00〜15:00(休憩あり)
♡詳細はこちらからご確認ください

レッドヒールソックモンキーのイメージ画像です。
講座ではアクセサリー類は作りません。

Socky's Worldで私が作ったソックモンキーや歴史などもご紹介しているので、こちらも合わせて見ていただけると嬉しいです♡

LINE@はじめました!
ソックモンキー誕生報告やチョークアートの新作のお知らせ、ワークショップやイベント情報、ライン@だけの割引クーポン情報などなど発信します。
お友だち追加お待ちしてます(*^▽^*)
友だち追加

かわいいソックモンキーとおしゃれなチョークアートのウェルカムボード、看板、メニューボードなど。。各種オーダーをお受けしております。
お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumi
Kazumicreations. com
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Find me on


Translate

Zazzle