2012/02/10

Hawaiian Pound Cake

昨日ちょこっと書いたハワイアンパウンドケーキ。
これもダンナちゃんのお誕生日に作りました♥

去年のクリスマスに作って好評だったので、調子に乗ってまた作りました(^^♪

こちらのレシピを参考にして、ちょっとアレンジさせていただきました。感謝!m(__)m
Cpicon しっとり!パイナップルケーキ by Cafe.M
レーズンをココナッツパウダーに変えてみました。
このレシピはバターを使っていないところもオススメ。
今、バター不足だしね。。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...