2015/04/01
Atelier Motoの内山元子さんからご紹介いただき、5days Art ChallengeというFacebook企画に参加することになりました。
この企画は5日間自分の作品を1日3作品投稿しながら、おすすめ作家さんを紹介していくものだそうです。

と言うわけで、今日から5日間よろしくお願いします!(*^◯^*)
本来は連続5日間のようですが、マイペース投稿で合計5日間でがんばります☆

今日の3作品は、私のハンドメイドライフ始まりのきっかけになった、ソックモンキーです。
一組の靴下から一匹のおサルさんが完成します(*^^*)
1. Socky in Hawaii 2006 私の第一子^^ ソッキー(2005年11月3日生)がハワイ島に旅行に行ったときの写真です。
2. K&K Sock Monkey Couple
3. Classy Sock Monkey Girl

 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
内山 元子(Atelier Moto)さんに紹介していただきました。
https://www.facebook.com/ateliermoto1
手織りのストールやスヌード、マフラーなどのファッション小物、タピストリーを作っている作家さんです。
内山さんのスートルはフォーマルにもおしゃれな普段使いでも大活躍しそうです♡ +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Facebook Pages: 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...