2015/04/08
【5days Art Challenge】〜Day 2

5days Art Challenge 2日目の今日は、前回のソックモンキーに続きソックモンキーのがま口&バッグを紹介します。
ソックモンキーにハマりだしてから、自分のオリジナルが欲しくてあれこれ作り出しました。

1. ソックモンキーフェイスがま口ポーチ(Sock Monkey Face Frame Pouch)
私はイヤホンケースとして使ってます(*^^*)
Sock Monkey Frame Purse

2. ソックモンキーフェイス巾着袋(Sock Monkey Face Drawstringbag Bag)
もう少し大きいサイズにしたら給食袋に使えそう☆

3. ソックモンキーミニトートバッグ(Sock Monkey Mini Tote Bag)
通勤するときのランチバッグに使ってました~♪

今日は、手作りキャンドル作家の「さいのひ」の菜さんをご紹介します。
基本の円柱型のキャンドルはもちろん、動物や富士山、おうち型などなど。。色々なキャンドルを作っている作家さんです。
見ているだけで癒されます❀.(*´◡`*)❀.
浜松近辺のイベントによく出店されているので、ぜひ足を運んでみてください(^^♪
http://penpepe.hamazo.tv/

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
【内山 元子(Atelier Moto)さんに紹介していただきました。】
https://www.facebook.com/ateliermoto1
手織りのストールやスヌード、マフラーなどのファッション小物、タピストリーを作っている作家さんです。
内山さんのスートルはフォーマルにもおしゃれな普段使いでも大活躍しそうです♡



写真はこちらでご覧いただけます(*^^*)
遊びに来ていただけるとうれしいです♪
Facebook Pages:
    https://www.facebook.com/KnkCraftsAndDesigns
    https://www.facebook.com/KnKChalkArtDesigns





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...