2016/03/15
先日、新しい家族のところに行ったソックモンキー。
素敵なお名前を付けていただいたので、ご紹介します!
この子です♪
ソックモンキー 110


「パンキー」くんと命名してくださいました!
かわいいお名前、ありがとうございます♪(*´▽`*)

お子様が見た瞬間に「パンキー」くんと名付けてくれたようです♡
お子様たちもパンキーくんにメロメロとのこと。
嬉しいですね~♪
パンキーくんを家族の一員としてお迎えしてくださり、大事にしていただいてます。
新しいおうちでかわいがってもらって幸せですね♪

この度は、お名前と嬉しいメッセージありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします\(^o^)/


★*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*★
 新しいおうちに行ったソックモンキーたちはこちらです♪
Socky and his family and friends

わが家のソックモンキーSockyと家族、お友達に会いに来てね♪
 ★*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*★





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...