2016/03/14
2月11日に突然壊れた私のラップトップ。
翌週後半から修理屋さんに入院しましたが、
めでたく3月11日に退院できました~♪\(^o^)/
ハードが壊れていたそうです。
データもほぼ無事。
数パーセントは救出できなかったようですが、問題ないレベルです。
ハードの壊れ方の程度によってはデータ救出できるかどうかわからないと言われていたけど、この程度で済んで良かったです☆
しかしリカバリーは必要とのことで、一度全てのデータのバックアップを取り、リカバリーも完了し、現在は元気に動いてくれてます!

ありがたやー♡
やっぱり、あなたがいないと不便です(T_T)
あ、肝心の料金は、36,720円也~~
ついでに、バックアップ用に外付けHDD、3TBってのを購入しました。。はい、こちら15,000円強。
えーと。がんばって仕事しますっ!

ちなみに、このラップトップは昨年6月に購入したばかり。
壊れるにしては早すぎる。。
実は、修理屋さんに連絡する前に、メーカーのカスタマーサービスに連絡しましたが、不具合の内容を聞いて「リカバリーが必要」「その場合、データは消える」って言われたので、 いやいや、そんな簡単にデータ消えるよって言われても。。
マニュアル通り、機械的にしゃべるオペレーターと話しても時間の無駄と思い、今回は保証期間内にもかかわらず修理屋さんにお願いしました。

でも、こんな時はやっぱり町の修理屋さんに頼んで正解!!(*´▽`*)

浜松のパソコンステーションさん 
西遠女子学園のすぐ近くです。
わかりやすかったので、方向音痴の私にもすぐわかりました♪
電話対応もとっても親切です。
本当に助かりました!
ありがとうございました!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Profile

自分の写真
ソックモンキー作家&チョークアーティスト

Find me on


Search

読込中...

Translate

Zazzle