2016/03/28
日付が変わってしまいましたが、3月27日(日)は甥っ子長男の10歳のお誕生日でした!

懐かしい写真が出てきたので、アップ。

これは2歳ちょっとの頃。
Kaito and Sock Monkeys
※ソックモンキー左がモーリー(これはママにあげたソックモンキー)、
右がモンちゃん(甥っ子が生まれたときにあげたソックモンキー)

目をとじてますが、本人はめっちゃ笑顔にしてるつもりです( *´艸`)

いつまで、「ねーね」って呼んでくれるんだろう。

これからも健康第一で!みんなでいっぱい楽しもうね~~♡

サッカーの応援にも行くよぉ~♪

甥っ子たちが大好きな私は、自他ともに認めるおばバカです(≧▽≦)

可愛いんだからしょうがない!

おばバカ日記を読んでいただきありがとうございました♡


【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
Creema
minne
Etsy

【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy


★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...