2016/03/26
なんと!
広小路コンタクトさんの嬉しいサービスというのは、
コンタクトレンズを装着する際に、自分の過失でコンタクトレンズを落としてしまった場合など、
その分のレンズを補充してくれるというものです。

私、もう何年も1日使い捨てコンタクトを愛用しているのですが、
装着時にうっかり落としちゃうと、枚数が合わなくなっちゃうんですよね。。(^^;
きっと経験したことある方も多いと思います。
1日使い捨てタイプに限らず、2週間使い捨てタイプもそうですよね。

この補充サービスのことは、初めて行ったときに説明がありましたが、
どうやって申告するのか肝心なところを確認してなくて。。以前もレンズを落としたことはあったけど「まぁいっか」で済ませていました。
実は昨日、レンズを1枚落としてしまったので、
今日、別件で広コンさんに電話した時に、このサービスのことを聞いてみました。
そうしたら、電話でもOK!で口頭で伝えるだけで大丈夫だそうです。
次回来店時に用意してくださるそうです☆
聞いてみるもんですねー!
っていうか、もっと早く聞けばよかったな~~(´・ω・`)

何はともあれ良かったです♪
広コンさん、ありがとうございます!










【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
Creema
minne
Etsy

【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Profile

自分の写真
ソックモンキー作家&チョークアーティスト

Find me on


Search

読込中...

Translate

Zazzle