2016/03/25

今日は、チョークアート用のボードのペイント作業をしました♪
時々、まとめて何枚かペイントしておきます。
写真は一部ですが、こんな感じ↓


絵を描く前には、こういう地味~な作業もありますが、
これはこれで、なかなか楽しかったりします♪

ペンキ屋さんに弟子入りして、塗り方のこつとか教わりたいなぁなんて、
思ったりもします。
弟子入りって、そんな簡単なものではないですよね。

どんな仕事も、その道のプロってすごいな~(^^♪

それはさておき、この作業、結構スペースが必要で。
いつか自分のアトリエとかスタジオみたいなのが持てたらいいなぁな~んて思ってます。
いや、欲しいです!!


【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
Creema
minne
Etsy

【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy


★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...