2016/04/02
先日、新しいおうちに行ったソックモンキー、
早速お名前をつけていただいたのでご紹介します!
この子です♡


みゆき」ちゃんと命名していただきました~!
実は、私のお友達で「キモノ・ナビゲーターみゆき」さん
のところにお迎えしていただきました。
ソックモンキーを欲しくなったきっかけが、
私の「ソックモンキーたちに生年月日がある」ことだったそうです。
私にとって普通だったことが、こんなにも喜んでいただけて私も嬉しいです。
「みゆき」ちゃん、早速お友達もできたみたいで、可愛がってもらえて幸せ満喫してます♪

ちょっと話がそれますが、私は子どものころから妹とぬいぐるみや人形で遊ぶのが好きで、買ってもらったぬいぐるみや人形には必ず名前をつけていたので、
自分が作ったソックモンキーたちにも、名前を付けたり誕生日(完成した日)を記録してます。
新しいおうちに行ったソックモンキーたちは、お迎えしてくださった方に名付けていただいてます。
生き物ではないけれど、ただのモノとしてではなく、存在価値を示したいというか。。
なので、私の初めて作ったソックモンキー「Socky」は毎年誕生日もお祝いしてます(大げさなものではないですよ)(≧▽≦)
ちなみにSocky、今10歳です♡

話を戻します。みゆきさんに、こんなに素敵なブログ記事も書いていただきました。
http://ameblo.jp/oomiyu61/entry-12145715143.html
心から、ありがとう!!(*´▽`*)
そんな心優しいみゆきさんのお店、キモノ屋『美遊着』が今年6月にオープンします!
オシャレなお店であることは間違いなし!
今からオープンが楽しみですね♡

そして、今のところ身内だけに話した心に描いていることを初公開。
私の目標のひとつに、いつか国内外で自分の絵で個展を開きたい!っていうのがあります。
さらにこれは家庭内でしか話したことない。。実現したら、海外でやるときは、みゆきさんのキモノを着て個展開催したいなぁと思ってます。
着物ひとりで着れないんだけどね~(^^;これは着付けしてくれる人にお願いします。

今から楽しみ♪わくわく( *´艸`)

みゆきさん、これからもよろしくね~!\(^o^)/


★*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*★
 新しいおうちに行ったソックモンキーたちはこちらです♪

Socky and his family and friends

わが家のソックモンキーSockyと家族、お友達に会いに来てね♪
 ★*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*★


【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
Creema
minne
Etsy

【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Profile

自分の写真
ソックモンキー作家&チョークアーティスト

Find me on


Search

読込中...

Translate

Zazzle