2016/06/22

前から何気に気になっていた、「いぬのさんぽ♪」さんのリネンのスヌードを購入しました!
イェイ(^^♪
自分へのご褒美です☆
何のご褒美かは触れないでください。


私は、オレンジの水彩ドット+薄茶色のリバーシブル。
妹は、 カラシ色+薄紫色のリバーシブル。

私たち姉妹は巻き物ラブなので、絶対妹も欲しいだろうと、声をかけました。
なぜ、そんなに巻き物好きか?
ファッションアイテムとしてはもちろんですが、その他。。

1. 紫外線対策:
ガッツリ日焼け止めを塗るほどでもないなぁっていうお出掛の時は、ほんとに重宝
2. 冷房対策:
映画館、電車の中、オフィス(今の私は関係ないけど)の中が冷えすぎるとき、まさに神アイテム


早速試着したところ、思った通り、軽くて良い感じ(≧▽≦)
この夏はヘビロテ間違いなしですね♪

静岡県東部、長泉町には実店舗があるので、興味のある方はぜひ!行かれてみてください。

♥ 作家さん情報 ♥
ハンドクラフト作家・ぬくもり写真家 Kanae』さん
ハンドメイドのスヌード、ネックウォーマーなどの制作・販売だけでなく、写真家さんとしても活動されています。



ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumi でした♪
♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...