2017/12/05

先日新しいおうちに行った三つ子のソックモンキー、みんな可愛いお名前をつけていただいたので順番にご紹介します♡

ご紹介が遅くなってすみませんm(__)m
すぐにお名前つけていただいてたのに。。

今日はこの子です♪


はい、三つ子の次男くん!
「小次郎」くんと命名していただきました~~♡
この子を作っている時、私の勝手なイメージで、次男だから、ちょっとイタズラ好きっぽい感じの子にしちゃおーと思ってました。
そしたら、里親さんも同じように感じてくださって( *´艸`)
思いが伝わって嬉しかったです♪

小次郎君、実は先日ご紹介したお花ちゃんと乙女ちゃんの弟くんになりました!
なんと、早速家族旅行にも連れて行っていただきましたよ♡(*´▽`*)
お写真いただいたのでご紹介します♪



可愛いお洋服まで(≧▽≦)

本当に、どの子も大切に可愛がっていただいてありがとうございます!!

あたたかい気持ちになりました♡(*´▽`*)



ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumiでした☆

♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Find me on


Translate

Zazzle