2017/12/03

12月1日(金)からスタートした「いろいろ展~しずくの輝き~」、3日目。
今日は、記念すべく?私にとって初めてのチョークアートのワークショップを開催いたしました!
 
シンプルなお花にWelcomeの文字を入れて、体験後、ご自宅にも飾っていただけるデザインにしてみました☆

おしゃべりしながらワイワイ🎶
時に黙々とぬりぬり。

完成作品はこちら。


某しゅんちゃんは、ひねくれ者なので(笑)自分の好きなモチーフを描きましたが、これまたかなりの出来栄え(≧▽≦)
ちょっとしたポイントを教えてあげるだけで、こんなにリアルなみかんを描き上げました♪ブラボ~!

みなさんに楽しんでいただけて、私も楽しかったです。
今日はありがとうございました(*^^*)💕

次はもうひとつデザイン追加しよーと思います。何にしよーかなー。
次回は、ラ・メールにて12月17日(日)10:00~(午前中のみ)です。

そういえば、帰りに車の中から見た(ほぼ)満月、おっきくてきれいだった~☆
今までやりたかったことを一つクリアできたし、何か今日は特別な日だなぁ~(*^^*)
好きなことやるって素晴らしいですね!
これからも、もっともっと楽しむぞ~~!


 【いろいろ展~しずくの輝き~】
2017年12月1日(金)~25日(月)
グループ作品展。いろいろなジャンルのアート作品、ハンドメイド作品を展示中。

【場所】
浜名湖舘山寺美術博物館 1F カフェギャラリー  ラ・メール
浜松市西区舘山寺町3313-1


ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumiでした☆
♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...