2018/04/20

毎月恒例の「コラボ市」、明日となりました!

コラボ市とは。。浜松市浜北区染地台にある「shop 自然から元気」さんにて、毎月第3土曜日に開催されている、移動販売のお店が集まるイベントです☆
9:30スタートで、お品なくなり次第終了ですが、いつも12時前には完売してしまう人気ぶり♡

🌸コラボ市🌸
日時: 4月21日(土)9:30~(お品完売まで!)
場所: Shop 自然から元気 さんの駐車場
詳細はこちからです☆
http://shizenkaragenki.hamazo.tv

こういうイベントの経験が少ないので、なんだかソワソワしてきました💦
が、明日は楽しもうと思います❣️😆

お天気も良さそうなので、イベント日和ですね♪
ぜひ、ソックモンキーたちに会いに来てくださいっ♡


ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumiでした(*^^*)
♥お知らせ♥
LINE@はじめました!
ソックモンキー誕生報告やチョークアートの新作のお知らせ、ワークショップやイベント情報、ライン@だけの割引クーポン情報などなど発信します。
お友だち追加お待ちしてます(*^▽^*)
友だち追加

♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...