2018/04/19

フリマアプリのメルカリ。
読まない本や洋服など、たまに出品してます(^^♪

前に、英語教材を出品した時の話。

マーカーで印が付けてあったり多少書き込みがあったので、その旨を伝え消せるところは消し、購入者の方も納得済みでスムーズに取引が終わり、良い評価もいただきました。
で、嬉しかったのはコメントです。
「ついてる印がやる気にさせてくれました!ありがとうございます!しっかり勉強させていただきます!」とありました☆(*^^*)

いくら中古とはいえ、少しでも綺麗な状態でお譲りしたいと思っていたので、消えないマーカーが申し訳ないと思っていたのですが、逆に、このようなコメントが!
嬉しいですよね♪

ちなみに。。私はそのテキストを最後まで使っていなかったので、張り切ってた始めた最初の方のページのみマーカーがついてました。。
恥ずかしい(/ω\)

何はともあれ、少しでもお役に立てて良かったです。

(写真はブログの内容とは無関係です💦)


ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumiでした(*^^*)
♥お知らせ♥
LINE@はじめました!
ソックモンキー誕生報告やチョークアートの新作のお知らせ、ワークショップやイベント情報、ライン@だけの割引クーポン情報などなど発信します。
お友だち追加お待ちしてます(*^▽^*)
友だち追加

♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Find me on


Translate

Zazzle