2011/12/01
今日から12月。
早いなぁ。。
今年は震災後、私の物事に対する価値観が変わったというか、本当に大切なものは何かを考えさせられた。
もうすぐクリスマスだけど、いまひとつワクワク感がない。。いつもと違うなぁって思うのは私だけかな。
大切な人と過ごす時間は大切。
だから、今年はクリスマスディナーにお出かけじゃなくて、おうちでクリスマス!
本来はこれが普通だよね。

今年を振り返ってみると(ちょっと早い^^;)、1月に東大和に引っ越して来て、しばらくはここで落ち着く予定が早くここを離れたい心境になっている。
今年はベビーが欲しいねって話してたのに、放射能のせいでしばらく保留。。でも歳も考えるとそろそろ欲しい。
というわけで子作り計画中。
五体満足で健康な赤ちゃんを授かりますように。
来年は新しい家族が増えたらいいな♪

我が家では元気出したいときに、この曲を聴いてリラックスしてます♪
Bobby McFerrin - Don't Worry Be Happy
最近毎日聴いてるね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...