2013/05/12

Sock Monkey Hugz Frame Pouch_1
 
Sock Monkey Hugzのがま口ポーチがやっと形になりました!
タグもぼちぼち手作りです。
Sock Monkey Hugz Tag
ピンキングばさみで切って、縫い付けて切手風にしてみました。
切手みたいに見えるかな?^^
前からイメージしてて、今日やっと重い腰を上げました^^
今回はお手玉風がま口で作ってみました。
Sock Monkey Hugz Frame Pouch_2












コロンとしててかわいいでしょ♪
底はこんな感じ。
Sock Monkey Hugz Frame Pouch(Bottom)

私、今日はボーっとしてたんでしょうね。
内側の生地の裏にも接着芯を付けてしまいました(T_T)
途中で気がついたんだけど、もう一度生地を切るのが面倒だからそのまま完成させました。
ちょっとゴワゴワした仕上がりになりましたが、自分用なので良しとしよう!^^;
次回はちゃんと作ります。


レシピはうねうねごろごろさんのものを利用させていただきました。
http://cyocorune.cocolog-nifty.com/unegoro/2010/10/post-3f02.html
ありがとうございますm(__)m




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...