2014/10/18
久々の更新です。。^^;

今日は風も穏やかで、とっても気持ちの良い秋晴れでしたね~☀(*^O^*)
お出かけ日和♪
 だったのにー、我が家は突如お掃除モードにスイッチが入ってしまい、お掃除日和でした。
それはそれで、気持ち良いですよね!

さて、今日はあみぐるみのソックモンキーを紹介します♡
マフラー付けて秋冬ファッション満喫中のモンキー♪ 10月12日生まれです。 10月12日生まれのあみぐるみソックモンキー ⊂((・⊥・))⊃ Amigurumi Sock monkey. He was born on October 12th.  #あみぐるみ #ソックモンキー #バナナ #ハンドメイド #amigurumi #sockmonkey #banana #handmade #crochet
こちらもまた、Etsy, Creema, minneに出品してます!
のぞいてみてね♪

それから。。我が家のソックモンキーたちはSocky's Worldで見れます♡
よろしかったらこちらにも遊びに来てください♪ (最近更新してないから更新しなきゃ。。)

 明日もお天気良さそうですね!
みなさん、楽しい週末をお過ごしください(*^o^*)/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...