2014/10/26
昨日アップしたつもりが下書きに入っていたので今頃アップ。。^^;;
なので、昨日の日記ですm(__)m

+-+-+-+-+

今日も気持ちの良い秋晴れでしたね~(^^♪

はい♡
秋と言えば、食欲の秋!
今日のランチは『さわやか』でした(*^_^*)
炭焼きハンバーグレストランで、静岡県民はみんなこよなく『さわやか』を愛しているはず❀.(*´◡`*)❀.
今日はお天気も良かったのでお散歩しながら、近所のさわやかでランチ。

写真は『げんこつハンバーグ』です!
我が家はみんな、焼き加減はミディアムでオニオンソースでいただくのがお気に入りです♡
赤身のハンバーグで、脂っこくなくてペロッと食べられます。
そして何といっても、いつどこの店舗に行っても店員さんたちの接客が感じ良いです!

県外のみなさん、静岡にお越しの際は是非、行ってみてください☆

いつもおいしいハンバーグ、気持ちの良いサービス♡
ありがとうございます!\(^o^)/







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...