2014/12/02
今日は朝からとっても寒いですね(>_<)
でも気分はとってもハッピーなわたしです♡

はい!今年初めてのハンドメイド関係のイベントに参加したわけですが、
先日書いたあみぐるみ展に続き、次はCreemaと大丸百貨店のコラボイベント『Creema Winter Market in 大丸心斎橋・大丸京都』に参加します。11月26日から開催中で、私は大丸京都の後半12月3日(水)~12月9日(水)に出展させてさせていただきます。
作品つくりに追われ、全然告知できてなかったです。。(T_T)
が、そのイベントに向け昨日、やっと作品を発送することが出来ました。
ソックモンキー、ソックキャット、がま口、チョークアートなど出展します。
昨日、ソックモンキーたちが、京都に向かって出発しました! 明日から一週間、大丸京都店(Creemaさんのイベント)で、新しいおうちを探します⊂((・⊥・))⊃ 優しい家族に出会えますように♡  #ソックモンキー #ソックスモンキー#ハンドメイド #靴下 #猿 #靴下#猿 #ぬいぐるみ #sockmonkey #socksmonkey #handmade #socks #monkey #stuffedanimal #Creema
短期間で一気に産みましたよー。モンキーたち♡
写真のソックモンキーたちとソックキャット(写真に写ってませんが^^;)が新しいおうちを探してます。
優しい家族に出会えますように☆
お近くの方、または、たまたま京都に用事があるのーっていう方、ぜひぜひ、ソックモンキー、ソックキャットにに会いに行ってあげてください(*^^*)
ちなみに、私は12月6日(土)に店頭でお手伝いです!


では、素敵な出会いを楽しみにしています♪\(^o^)/







 




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...