2015/01/31
今日のお披露目はあみぐるみのおすわりバズバズ(*^^*)
パープルのニット帽をリボンをつけてみました♪

あみぐるみミツバチのバズバズです♡ This is an amigurumi of Buz-buz the Honey Bee.  #あみぐるみ #ミツバチ #かぎ針編み #かわいい #ハンドメイド #amigurumi #honeybee #bee #crochet #kawaii #handmade #Creema #minne #iichi #Etsy #knk #beemine
♡ 身長: お座りの状態で約7cm(約11cm 帽子含む)

お花の横にちょこんとおすわりさせてもかわいいです♡
かわいい演出してくれますよ☆

 帽子を取るとこんな感じ^^
バズバズ、帽子取るとこんな感じ♡  #あみぐるみ #バズバズ #ミツバチ ハンドメイド #かぎ針編み #かわいい #amigurumi #buzbuz #honeybee #bee #handmade #crochet #kawaii #knk #Creema #Etsy #minne #iichi

♡バズバズ(Buz-buz)誕生エピソード♡
ママが大好きで甘えん坊で甘いものが大好きな甥っ子がいつもママの後を追いかけてる姿と、 たまたまその頃、ミツバチの数が減っているという話を読んで、一生懸命花粉を運んでいるミツバチの姿を想像したら健気だなぁって愛おしく思えてきて。
甥っ子とミツバチが重なって。。そこで誕生したのがバズバズです。


↓で新しいおうちを探してます!
他にも色々ご紹介しているので、ぜひ遊びに来てください(*^^*)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...